【好材料で上昇期待】明日2020年11月27日(金)の注目銘柄5選!話題株:FRONTEO ・リミックスポイント ・アステリア ・楽天 ・ソフトバンクグループ | 株式投資アナリティクス@金融×戦略コンサル

明日の注目銘柄

国内の株式相場は引き続き、堅調な様相が続いていますね。

本記事では、材料やイベントが発生して、いま注目の銘柄をピックアップしています。ほぼ毎日更新しています。

良ければぜひご自身の投資判断の参考にしてください。

以下のような方々にとって読んでいただく意義があります。

読んで頂く意義がある方

好材料が出て明日の株式市場で株価上昇可能性がある銘柄を知りたい

・今話題の注目銘柄を知りたい

・注目銘柄が株価上昇する材料まできっちり抑えたい

早速結論ですが、好材料が出て2020年11月27日(金)に注目すべき銘柄は以下の5銘柄です。

明日2020年11月27日(金)の注目銘柄5選

・FRONTEO
・リミックスポイント
・アステリア
・楽天
・ソフトバンクグループ

TOSHATOSHA

こちらの銘柄は、材料・イベントが発生して株価が上昇する可能性を秘めた、今注目の銘柄を厳選してピックアップしています

ぜひチェックして頂き、ポートフォリオ構築の参考になれば幸いです。

※最終的な投資判断は自己責任でお願いします

バックナンバーおよび最新の注目銘柄はこちら↓

明日の注目銘柄(バックナンバー)

【明日2020年11月27日(金)】注目すべき銘柄5選

blank

それでは、材料・イベントが出て、明日注目に値する銘柄をご紹介していきます。

好材料が出た明日の注目銘柄①FRONTEO

blank

最初の注目銘柄がFRONTEOです。 AI を活用した授業を展開していていわゆるリーガルテック領域で存在感を発揮し始めている注目の企業です。

本日、日本マイクロソフトと AI を活用したソリューションの提供について提携の領域拡大を発表しており好材料視される可能性が高いです。

元々同社と日本マイクロソフトは、この度認知症診断支援 AI システムをはじめとするライフサイエンス AI 事業で提携関係にありましたが、金融機関向けコンプライアンスチェックソリューションや、メール・チャット監査ソリューションなど新たなビジネスソリューションの提供で協業範囲を拡大する計画です。

TOSHATOSHA

先日は言語型 AI 医療機器の上市に向けた体制整備の一環で、 医療機器製造販売業許可の取得をしたことが話題になりましたが、 続けての好材料で株価反発するか見ものです

好材料が出た明日の注目銘柄②リミックスポイント

blank

二つ目の注目銘柄が超低位株のリミックスポイントです。材料としては、 本日子会社のビットポイントジャパンが、暗号資産レンディングサービス「貸して増やす」の開始を発表しています。

顧客が保有している暗号資産をビットポイント者に貸し出しすることで、条件に応じた利益が得られるという斬新なサービスです。

TOSHATOSHA

2020年12月8日から2021年1月7日までのキャンペーン中は利率が20%となるとのことで、サービス利用者が増加する可能性があります

好材料が出た明日の注目銘柄③アステリア

blank

三つ目の注目銘柄がシステム開発会社のアステリアです。同社は xml 専門のソフト開発を手がけており、非常にユニークなソリューションを扱っています。

本日、同社が提供する出席型バーチャル株主総会ソリューションが、生命保険大手の明治安田生命に採用されたと発表しており、市場に好感される可能性が高いです。

TOSHATOSHA

足元の決算は非常に好調であり、 第2クォーターの決算は純利益が前年同期比對比で40倍と市場の注目を集めている銘柄でもあり、 地合いは良好ですので大いに買いが入る可能性があります

好材料が出た明日の注目銘柄④楽天

blank

四つ目の注目銘柄が楽天です。本日株価が、タカラバイオと共同開発をした新型コロナウイルスの唾液 PCR 検査キットの提供開始公表が好感されています。

自宅や職場でも検体採取が実現可能な新型コロナの PCR 検査キットですが、病院などの医療機関と提携をしながら、自治体・企業・学校など 多岐に渡る団体に対して販売する計画を立てています。

TOSHATOSHA

楽天は、携帯基地局への投資が重しになり業績は直近で赤字転落していますが、本業のオンライン・デジタル事業は堅調で、 株価は上昇傾向にあります。今回の材料も追い風にしながら直近の高値に向かっていく蓋然性が高い銘柄です

好材料が出た明日の注目銘柄➄ソフトバンクグループ

blank

最後の注目銘柄がソフトバンクグループです。ナスダック総合指数の伸びと連動をしてテクノロジー関連への投資が多い同社の株価も上昇しました。

加えて、 昨日プロ野球日本シリーズで、パリーグのソフトバンクが巨人を破り、四年連続日本一となったことも株価上昇の追い風になった模様です。 

同社の株は高値圏で推移してはいるものの、株式市場の試合は良好ですし、チャートの形状としてもトレンドラインから反転した好形になっています。

TOSHATOSHA

直近の高値である7300円をブレイクすれば、大きく株価を上昇させていく余地があります

今注目の銘柄や株価急騰が狙える銘柄を探している方へ:その他のピックアップ銘柄

急騰株やいま話題となっている注目銘柄を探している方の中で、株価値上がりによるキャピタルゲイン獲得を狙っている人は多いと思います。

以下の記事では、多様な着眼点で将来的に株価が上昇する見込みがある銘柄をピックアップしていますので、宜しければ併せてご参照ください。

【ご参考】個別銘柄分析と独自の投資判断

直近の決算やイベントを踏まえて、大型株を中心に個別銘柄についてファンダメンタルズ分析を実施した上で、独自に投資判断をしています。

以下の関連ページに銘柄をまとめていますので、良ければ参考情報としてご覧いただけると幸いです。

【関連ページ】

個別銘柄分析のまとめページ

無料で株価上昇が見込める推奨銘柄をゲット!投資顧問「勝ち株ナビ」

blank

急騰株や今話題の注目銘柄など、株価上昇が見込める銘柄を狙っている方へのおすすめです。

投資顧問の「勝ち株ナビ」をご存知ですか?

「勝ち株ナビ」では株式投資のプロが選定した、値上がりが期待できる推奨銘柄の情報が無料で入手できます。

私が検証した結果、推奨された銘柄の株価推移を追うと現実的で良好な成績を実現していることが分かりました。

勝ち株ナビの推奨銘柄で運用すると、勝率は6割超えで100万円で1年間運用すると60万円の利益を得られる計算になります。

以下の記事では、私が実際に「勝ち株ナビ」に登録して得られる推奨銘柄の情報や成績について検証しています。宜しければご参照下さい。

▼内部リンク▼
勝ち株ナビは無料で有望株の情報がゲットできる投資顧問【私の口コミ・評判】

まとめ:好材料が出た銘柄は今後も要注目!

本日急騰した銘柄の中で、いま話題の注目銘柄を紹介しました。今後も株価上昇の可能性があるので、定期的にチェックしていきたいところです。

以下、本日ご紹介した、材料・注目銘柄まとめです。ぜひ吟味してみてください!

明日2020年11月27日(金)の注目銘柄5選

・FRONTEO
・リミックスポイント
・アステリア
・楽天
・ソフトバンクグループ

※投資は自己責任でお願いします。

Visited 5 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました